SSブログ

更年期障害ってなんですか?

Fotolia_36024679_XS.jpg
更年期症状原因解らないケースが多いですとても不安で辛いですよね

プレ更年期やる気が出ない [更年期やる気が出ない]

kounennki.jpg

やる気が出ない......もしかしてプレ更年期

理由はないのに、なんとなくやる気が出ないってこと、ありませんか?
更年期(更年期は女性の45歳~55歳)

女性ホルモンの減少が関係してなかでもエストロゲンの減少は
セロトニンなど、人間の脳内などで働く神経伝達物質もうまく
働かなくなりカラダの不調が起きるので・・・


更年期の症状は人それぞれ様々なので上手く乗り越えるためにも
相談信頼がができるかかりつけの婦人科医を
見つけておくことも精神的にも良いことだと思います。


女性ホルモンの減少バランスが崩れると
色々なカラダの不調が起こる人が多いです。
やる気が出ない・・・


冷え・むくみ・のぼせ、ほてり、発汗が急に出る「ホットフラッシュ」
物忘れが多くなった・・・・


イライラ・ドキドキ・気分が沈むやる気が出ない
不眠・寝つきが悪い口臭・ドライマウス

イライラ、ヒステリーなども有名な症状です。


やらなければいけないけれどやる気が起きない・・・
つらい…その症状から抜け出したいあなたへ。


sapuri.jpg


1・体からのサイン規則正しい生活に栄養バランス食事と
  睡眠をちゃんと整える。

2・サプリメントで体の内側から、体力アップ

3・お風呂にしっかりと入って身体を温める。

4・ウォーキンなどで身体を動かして基礎代謝を上げる

5・ガムを噛む

6・無理しないでやることを紙に書いて1つずつゆっくりとやる。

7・好きな音楽を好きな曲を聴いて気持よく歌ってみる。

8・やる気が出ない自分を責めない。

9・少しの時間30分位でもいいので太陽の光を浴びる。

10・からだ想い基本のサプリを飲んでみる。



私を取り戻す1粒
更年期女性のための新サプリからだ想い基本のサプリ

karadaomoi.JPG


からだ想いは、更年期障害や女性ホルモンの影響で起きるさまざまな、
身体の不調に対応し、元気で生き生きとした生活を送るための・・・


更年期を真剣に考え抜いた、女性のためのサプリメントです。

40代・50代にありがちな毎日…こんな方におすすめです。
家事や育児のストレスでぐったりの方に!
朝がつらい、毎日イライラ!

「これってまさか、更年期かも?」と少しでも思ったら、

大豆を研究しているキッコーマンの「からだ想い」基本のサプリを。


キッコーマン「からだ想い」



・毎日調子が良く、なんだか前より元気だねと言われました。
 H.M 様(53歳)

・毎日、朝から元気に過ごせています。気分も軽いのでアクティブに動いています。 K.N 様(65歳)

・前向きになれた。 T.Y 様(42歳)

・リラックスできている気がする。 H.Y 様(45歳)


Fotolia_76422387_XS.jpg

共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 更年期症状の原因と改善方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。