SSブログ

更年期障害ってなんですか?

Fotolia_36024679_XS.jpg
更年期症状原因解らないケースが多いですとても不安で辛いですよね

からだ想い基本のサプリ バランスのいいサプリメント [からだ想い基本のサプリ]

fotolia_35520532_xs.jpg


からだ想い基本のサプリ
カラダもすこし体力が落ちて疲れやすくなった50歳


女性の40~50代は体の不調変化が起こりやすい
時期と言われています。


更年期正しい理解や知識が必要です。


閉経を境に・・・更年期のさまざまな症状がきっかけで
女性の心と体にさまざまな変化があらわれる期間を更年期といいます
女性にとって深刻な問題



Fotolia_41650336_XS.jpg



更年期症状は?

1・やる気がでない

2・気持ちが安定しない

3・家事や仕事も元気に楽しみたい

4・外出や趣味ももっと楽しみたい

5・動悸やめまい・うつ気分

6・胃もたれ・皮膚のかゆみ

診療科をいくつも回っても原因がわからないケースもありますよね!

更年期障害特有の症状だけでなく、肩こりや疲労などなどの
若いころからある変わらない症状もあるので
更年期障害だと気づかずに悩んでいる人も多いのでは無いでしょうか


毎日の生活で何となく気力が出ない調子が悪い良く寝付けない
などの悩みを緩和するためのバランスのいいサプリメント


年齢を重ねた女性の健康を本気で考えると
更年期と呼ばれているこの時期に・・・


元気でイキイキ過ごしていただきたい

kounennki33.jpg


キッコーマンは・・・・
長年培った食と健康のノウハウを活かした
更年期を真剣に考え抜いたサプリメントを
キッコーマンが作りました。


からだ想い基本のサプリは、
年齢を重ねた女性の健康・美容をとことん考えて
厳選された4つの成分をタップリと詰め込んでいます。

WS000000.JPG


1日の目安は2粒
からだ想い 基本のサプリは・・・
4つの成分をバランス良く含むサプリメントです。

一人で頑張りすぎず
キッコーマンのサプリを試してみませんか?

更年期を迎えた女性に元気を取り戻すサプリ

女性にからだの悩みは・・・

ライフサイクルの変化によるものと言われています。
少し立ち止まって人生を見つめ直すチャンスです。


更年期には、色々な原因が有ると思いますが
こどもの進学や親の介護仕事のストレスご主人との関係などなど・・

更年期になると、女性ホルモンが少なくなり、
エストロゲンの減少は・・・

人の脳内などで働く神経伝達物質もうまく働かなくなります。
このセロトニンはエストロゲンの低下が一時的な
物忘れや気分の落ち込みなどの症状など起こしたりします。


1・大豆イソフラボンアグリコン
https://www.fsc.go.jp/sonota/daizu_isoflavone.html#3


2・ぶどう種子ポリフェノール

ポリフェノールは、ぶどうやお茶、カカオ、ブルーベリーにたくさん
入っている植物性食品です。

ポリフェノールの中でもぶどう種子に含まれるプロアントシアニジンは、
つよい力を持つている事が知られています。

プロアントシアニジンには、体調の色々なな変化からカラダを守り、
女性のキレイに健康にしてくれる働きがあります。


3・ビタミンD

ビタミンDは、カルシウムやリンなどのミネラルの代謝を
よくしてくれる栄養分です。

ビタミンDは1日男性で平均8.1μg、女性で平均6.9μgを摂取量なので
基本のサプリをのんで栄養素的補給できるので・・・

栄養不足の体調不調は緩和できるのでは無いかと思います。

4・葉酸

葉酸は、新しい細胞を作るために必要なビタミンで、
緑黄色野菜、レバーや豆類に多く含まれている水溶性ビタミンB群です。

成人女性では、1日200マイクログラムの摂取が必須とされています。

年齢を重ねると吸収しにくくなるために、意識的にとりたい栄養素です。


大豆を主原料に作る醤油メーカーのキッコーマンの技術なので
出来たからだ想い基本のサプリです。


通常定価価格→税込み5460円

定期コース初回価格が半額の2730円
2回目10%OFF→4914円

1日の摂取目安量
2粒/約1ヶ月分


更年期女性の笑顔サプリ…キッコーマン「からだ想い」


焦りやストレスで悩んでいましたが、今はとても穏やかに過ごしています。  
M.M 様(46歳)

・友人から「前向きだよね。」と言われ、
他人からはそう見えているのかと思うとうれしかった。
朝起きるのが、以前ほど苦にならなくなった。
 I.M 様(43歳)

・毎月悩んでいたが、最近あまり気にならなくなった。 
 S.Y 様(46歳)


Fotolia_47691841_Subscription_XXL.jpg

広告スペース
Copyright © 更年期症状の原因と改善方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。